top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

6月のAffirmation

お久しぶりです。

しばらブログとサイトをお休みしていました。

なぜか、ブログを書くことに気持ちが向かず、HPをオープンしていることも

負担に感じてしまっているわたしがいました。

そんな気持ちが続けるよりも、一旦立ち止まる選択をしました。


つい先日

「わたし、やっぱり書くことが好きなんだなぁ』って

わたしが本当に好きなことに気づくことができたんです・・♡


「もう一度、HPをオープンしてブログを書いてみよう♬」

そう思い立ってリスタートしました・・(^^)


改めまして、よろしくお願い致します。By Hiro



6月のアファメーション 『 I trust myself』


普段、わたしは自分の直感を信じています。

なぜなら、

『〜かな?』とか『こうかな?』とか、

考え出すと結果どうしたいのか迷子になってしまうから。


『こうかも』とか『これ!』とか『こう思ったからやってみよっと』

こんなライトな感じで日々のたくさんの選択をしています・・♡


時に、

『あれ?こっちではなく、違うのかも・・』という出来事も出くわすのですが、

落ち込みすぎずに、

『間違ることもあるよね』『やってみたから気がつくことができたのかもしれないよ』

こんな風に自分へ話しかけています。


もしかしたら、わたしのこの行動に

『反省したほうがいい』『慎重にやってみるといいかもしれないよ』と

思う方もいると思います。

そうした、今あなたが感じた気持ち、大切にして欲しいです。


なぜなら、

『自分は、こう感じたよ』 この部分がとても貴重であり、

あなたという他にはいない大事なあなただけのものであるから・・♡

唯一無二の貴重で大切なあなただから。



もし、自分の考えや感覚に不安を感じることがあったら

『 I trust myself』と声に出して言ってみてね・・♡


With Love,

Hiro・・♡










Comments


bottom of page