top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

ノート、カフェラテそして私。

私にとって

ノート、カフェラテは

「親友」といってもいいのかもしれません。


私の生活に欠かせなく

そして

Notebook workは

毎朝のルーティーンの一つです。


皆さんは

朝のルーティーンは

ございますか?


色々なノートを使ってみて

今はA5サイズで7mm罫線のノートがしっくりきます。


1ページに書ける量もちょうどよく

持ち運ぶ時にも

鞄の中で邪魔になることもなくて。

これらは、私にとって嬉しい点です。


そして ノートに書くとき

私は飲み物も欠かせなくて。


大体はカフェオレが相棒になります。

たま〜にミルクティが相棒になる時も。


こうして

ブログを書きながらも

デスクにはカフェオレがあって

「今日も 書けてるかな?」とでも言いたげな感じがしています。


私は、

「うん 書けているよ 大丈夫そうだよ」

そんなふうに返事をしたい気分です。


そうだ!

今日は牡羊座の新月。

新月のワークも今後は事前にブログにアップしますね


今朝の私のNotebook Workには

新月のお願いも一緒に書き出しました。

あとは叶うのを待つだけです。


今日もハッピーで笑顔が昨日より

1つでも多い1日にしたいと思います。


Thanks for reading my Blog!


With Love,

Hiro.





Comments


bottom of page