top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

1月のAffirmation

明けまして おめでとうございます。

今年もよき日々になりますように・・♡



金沢市に友人家族が住んでいるので、すぐに連絡を入れました。


そして、今のわたしができることって何だろう・・・

そう考えて、紗栄子さんの

Think the day から支援金を寄付させていただきました。


以前のわたしだったら、右往左往してすぐに行動できなかったかもしれません。

しかし、今のわたしは変わりました。


自分と向き合う時間を持ったことで、

すぐに、


『今のわたしができることって何?』と

自分に聞くことができたから

答えが出て、行動へという流れができました。


ぜひ 


『考えて 行動できる じぶんになる』を意識してみてください。



誰でも変わることができます。


質問はとってもシンプル


『わたしは どうしたい?』


この質問で始めることができます。



いつでも どんなときでも 自分に

聞いてあげてね。



1月のアファメーションは

『わたし どうしたい?』です。



With Love

Hiro・・♡




Comments


bottom of page