top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

9月のAffirmation

今年の夏は とても暑かったですね。

9月に入っても残暑が厳しいですが、次第に朝晩は涼しくなり出してきますね。

わたしは四季の中で、秋や冬が好きです。

あなたはどの季節が好きですか?


9月のアファメーション。


『あなたの本当の願いは 常に叶っています』


ぜひこのアファメーションを声に出して、

いつでも何回でも言ってみることで

変わってゆく自分に出逢うでしょう。


声に出すって

とっても大事だな〜って実感した8月の出来事がありました。


ある素敵な方との出会い。

友人をかえしてその方と出会いました。


彼女は、アメリカ、日本、オーストラリアでアートヒーラーとして

活躍されています。

彼女から色々な話を聞けてとても勉強になったり、

今のわたしにとって、変えた方がずっといきやすくなるポイントに気がつくことができました。


彼女から『アファメーションは、ぜひ声に出して言ってみて欲しいの』と。

確かに、わたしは今までアファメーションを声に出さずに

心の中で言っていたな・・・と気がついたのです。


素直にアファメーションを声に出すよになってから

願いがスムーズにどんどん叶っていくように変化しり、

なかなか本当の自分を受け入れられないわたしでしたが、

『うんうん このわたしでいいよね・・♡(^^)』って素直に思えるように変われました。


ずっと他人軸で生きてたんだ〜 自分では以前よりも自分軸に変われたと思っていたけれど

実はまだ他人軸が混ざっていたんだなぁって(^_^;)


ぜひ、鏡で自分の顔を見ながら

笑顔を作って(最初はなかなか自然な笑顔で鏡を見れないと思うので)

アファメーションを声に出して、いつでも言ってあげて欲しいです。


きっとあなたも変わっていけるから。

まず最初に、笑顔がだんだんと自然な笑顔に変わると思います。

わたしも最初はとっても笑顔がぎこちなかったの。

しかし、回を追うごとに、笑顔が変わっていったの

その体験は最高に嬉しかったです・・♡


9月のアファメーションと一緒に

どんどん変わっていきましょうね・・♡


with Love,

Hiro♡






Kommentare


bottom of page