top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

楽しい時間は最高のエネルギーに変わる

先日、

半年ぶりに友人と会って過ごしました。

その友人のお誕生日を一緒にお祝いをしたのです。


2人ともが好きなカフェに行って、

ランチは私がお店を選んで。

そして締めもカフェで。


大好きなカフェは

もう何年も通い続けているほど大好きです。

ケーキが美味しいというのも理由ですが

店内やお店の立地も素敵で

とにかくそこにいて心地よいのです。

何時間いても苦にならない空間です。

楽しく話をしながら、窓の外の木々などみたり

雑貨も売っているので

お気に入りを見つけた時に購入して自分のお気に入りを増やせることも

とても心が満たされます。


ランチには

とっても久しぶりに行ったお店。

丁寧に作られた食事は

食べるととても元気になる感じがして

食べ切った時にも満足と満腹感でいっぱいでした。


そして締めにまたカフェに。

このカフェは最近できたケーキ屋さんにカフェが併設されています。

フランス菓子のお店です。

ショーケースの中に並んだケーキを見て即テンションが上がりました。

色とりどりでキラキラしていて、丁寧に一つ、一つ作られてるんだろうなと

見てわかるほどでした。

カフェでケーキもいただきゆっくりした空間でリラックスできました。

スタッフの方の程度な距離感の接客がさらに心地よい時間を提供してくれている感じもしました。


コロナになってから、

友人と直接会うと毎回思うことがあります。


私はいつも私に会ってくれる方が

「心地よい時間だったな」

「また会ってゆっくり話がしたいな」と思ってくれると嬉しいなと思っています。


私は自分を信じて

自分が持てる心地よい雰囲気をこれからも作っていきたいと思っています。


With Love,

Hiro



Comentarios


bottom of page