top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

朝でもご機嫌でいられる私 最高♡

雨の朝ですが、気分が良好です。

皆さんはゴールデンウィーク どのようなご予定でしょうか?


私は、

カレンダー通りのOFFにしようかなと思ってます。


明け方、

強い風と雨の音で、起きてしまって。

朝ご飯の前に

morning noteを書いてみよう♪と思って書き出しました。



まず初めに

今感じてることを、感じているままに書き出す。

誰にも遠慮せずに、ドバーッと気持ちを吐き出します。

これがすっごくスッキリして、綺麗さっぱり洗い流す感じで

思うままにどんどん書きます。

文章にならない感情もそのまま書き出します。

『もー!!!!!』とか 笑


次に、

今日やりたいことリストを書き出す。

『やることリスト』ではなく、『やりたいことリスト』

微妙に違うので気をつけてください♪

これを書く頃には、自分の気持ちの中はワクワクとか楽しみ!とか

そういったポジティブなものだけになっているはず。

もしも、そうでない場合は、まだ吐き出し切れてないことがあるという証拠。

なので 初めへ戻って、書き出すことをしてみてください。


最後に

思いっきり深呼吸をしたいだけして、笑顔!


これで気持ちのリセット完了です!

いいことだらけの1日の始まりになります。


ご存知でしょうか?

自分の気持ちがスッキリしていて

笑顔も自然と多くなって

楽しいことに目が向くようになっていくと

ミラクルがたくさん起きてとってもハッピーの連鎖が続きます。


みるからに幸せな自分になっていきますよ。

そうすると、

自然と同じようにハッピーな人が周りに増えてきて

嫌なことや嫌な目に遭うことも減ってきます。


ご機嫌で楽しい人生になっていきます。


『またまたぁ〜そんな簡単なら誰も苦労しないよ〜』と思われたあなた。

騙されたと思って

ぜひ 幸せたくさんの自分でいられる時間を

意識的に作ってみてください。

人生 変わります♫




素敵な日曜日を!


With Love,

Hiro!!




Commentaires


bottom of page