top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

6月のアファメーション・・♡

Affirmation

『I am worthy of a fulfilling and happy Life』

 私は、充実した幸せな人生を送る価値があります



少し目を閉じて呼吸に意識を向けてみてください。

空気が肺に入り、出ていくのを感じてください。


深く落ち着いた呼吸をし

今この瞬間にさらに自分を休ませてください。



そして美しく安全な場所にいる自分を思い浮かべてください。



肌に太陽の暖かさを感じ、風を感じます。



この場所の美しさが

あなたを平和と喜びで満たしてくれるようにしましょう。



わたしは

充実した幸せな人生を送る価値があります。


わたしは

望む人生を切り開く強さと勇気があります。


わたしは

有意義な人間関係を築き、情熱を傾け、喜びを感じる人生を送ることができます。




自分に価値があるという感覚に集中をして

今ある人生に感謝する時間を持ちましょう・・♡


わたしが望む人生を創ることができ、

また自分でそれを創ることができると知ってください。


わたしは、充実した幸せな人生を送る価値があるのです。




With Love,

Hiro・・♡





Comments


bottom of page