top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

お久しぶりなワケ・・

実は、前から気になっていた

オンラインスクールを受講しています。


過去3回、受講を見送っていたわたし。

理由は色々あって


『結構、金額高いなぁ・・・』

『この金額を払ってまで受講して、あーあやっぱりなぁ 残念』ってならないかなぁとか。


コロナになって、

色々な形のビジネスが展開されてきて、

実は受講した時に

『あ〜あ・・・』という経験がわたしはありまして。



なので、

どうしても自分の気持ちの後押しができずに

見送っていたんです。



しかし今回、

『えいやっ!』と申し込みをして受講中です。




正直な気持ちを言うと『もう少し期待していた』と言う気持ち。

しかし、今の自分と過去の自分の違いが1つあります。




『これを自分が 受講してよかった!と思えるような結果になれるようにしよう。

 マインドも前向きにして 受講していこう・・♪』



こう気持ちをリセットさせて以降、

受講する楽しみが増えてきています。


それと同時に、


『もし、わたしがこのテーマで何かオンラインで提供できる事をするとしたら・・・』と

誰かに伝えていく方法も同時に考える機会が増えています。


まだまだ わたしの頭の中でしか浮かんでいないので

形になるには、まだ時間がかかりそう。

でもそれでOkay!

新しいわたしがそこにいるのだから。




もしも、このブログを読んでいる方で、

一歩を踏み出す事に戸惑いがあるなら


『焦らずOkayです』

『よし!』となる自分自身のタイミングが必ずやってくる。


この2つを 

今のわたしから あなたへプレゼントしたい気持ちです。


周りをみるとうまくいっている人に目がいったり

SNSでも成功例のセミナーの案内が流れてきたりして焦っちゃうかも・・


でもね

それはそれ(^^)



今のあなたの本当の気持ちを優先することが

ずっと大事・・♡



With Love.

Hiro・・♡











Comments


bottom of page