top of page
  • 執筆者の写真Larimar Hiro

7月のAffirmation

『All my relationships radiate with LOVE and HONESTY』


” わたしの人間関係は、

 すべて 愛と誠実さ で輝いています”




今月、なぜこのアファメーションを選んだかというと、

6月にわたしは、


『友人によって、多くの時間や事柄を助けてもった』


と言う経験があったからです。


以前のわたしは、

『自分だけの方がらくちんだな』って思っていた時期があります。

煩わしい人間関係より、『自分だけ』の方が楽だって。


けれど、今はっきり言えることは、

この考えは、間違っていたと今強く思っています。


『人は1人じゃ生きられない』って聞いたことがあると思いますが、

本当にそうだなぁ。。。って実感する出来事が多かった先月でした。


感謝の気持ちがたくさんあり、

そしてこの気持ちをどう言葉で伝えたら伝わるかな。。。ってことを

考えることも多くなっていました。


その考えが次第に変化し


『わたしは 大切な人に どんなことができるだろうか?』

『わたしにできることは、何だろうか?』


こうした視点を持つ様になりました・・♡


まだまだ、気持ちを伝える初心者マークのわたし。

けれど、


『わたしなりに、真心をこめて、

 大事な人のために、できることをしていこう(^^)』


これだけは、心にいつも意識して

このアファメーションを毎朝自分自身にむかって声に出して

今月過ごしていこうと思っています・・♡


with love,

Hiro・・♡



Comments


bottom of page